関心記帳


CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS






▼SELECTED ENTRIES
←Prev | main | Next→
笑いヨガ/クリニクラウン
笑いのヨガ!ラフターヨガ!
笑って今日も一日元気!

Laughter Yoga Japan

映画「パッチアダムス」でお馴染み、
笑って病気を治そうという、クリニクラウン

日本クリニクラウン協会
クリニクラウン:Wikipedia

日本ホスピタルクラウン協会
ホスピタルクラウン:Wikipedia

パッチ・アダムス:Wikipedia
| log : life science / mentality | - |
http://luxa.jugem.jp/trackback/77
笑いヨガ Q&A
笑いヨガ Q&A
| 笑いヨガ Q&A | 2007/09/11 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/20 10:03 PM |
ラフターヨガとは
ラフターヨガが世界的な人気を集めているようです。ラフターヨガとは冗談やユーモアに頼らずに笑う笑いの体操(ヨガ)のことです。ラフターヨガはインド人の医師マダン・カタリア氏が考案したヨガで、笑いが体及び心の健康に大変良いということから生み出されたものです
| ラフターヨガドットコム | 2007/08/19 4:55 PM |